fc2ブログ
 

こっちが先。

最近毎日のようにHANKYU BOOKSをチェックしていたのに
某Ama○○nに出ましたね。
宝塚おとめ2009年版!
もちろん今年の表紙は水さん
私の予想では水さんの着物が青系で、バックが
緑っぽい色かなーと思ってましたが、実際は
バックがブルーでお着物は白(真っ白ではない?)でした

当然のことだけど、おとめの表紙ってトップさんしか
なることが出来ないものだから、そこに水さんの
写真が載るっていうことが、ホントに嬉しくて
しかもこれも順番とか、タイミングがあるから
トップさんになったからって全員が表紙になる訳じゃないし。
そう考えると、こうやっておとめの表紙になっている
水さんを見て、ファンとしては純粋に誇らしい気分です
2009年版おとめは一生の宝物だわ

表紙ももちろんですが、当然中の写真もとっても
気になるところです
今年の水さんは一体どんな男前な写真なのかしら
そして「好きだった役」にネロ様が加わるのかなぁなんて
予想もしつつ、発売を心待ちにしたいと思います
・・・発売日っていつ?

・・・えーっと、4月30日ですって
みんなの去年の写真を見比べるのも楽しみです
1年ですっごい変わる人もいるしね
下級生とか結構面白い(面白いって)んですよね
頑張って初舞台生も勉強しなくっちゃ

そしてそして。
とりあえず、今年までは最後の方のトップさんページには
ゆりちゃんが載るってことですね
ここにきて、ますますゆりちゃんが大好きになっているので
その事がとっても嬉しいです
明日から観劇もラストスパート
ゆりちゃんを筆頭に、退団者の4人、そして
組替えのかなめ様をしっかり見届けたいと思います
スポンサーサイト



 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamingeneration.blog90.fc2.com/tb.php/148-13d3b9aa