fc2ブログ
 

05/08のツイートまとめ

satoran0816

なんか最後、発言が学校の先生みたいだったね(笑)さ、お風呂入ってこよ♪
05-08 23:59

演出家の先生の物まねで一番やりやすいのは景子先生。でもこの前何も考えずに植爺の物まねしたら従姉妹にめっちゃウケた♪
05-08 23:57

眠くなってきた(>_<)でも最後にまた出てくるからもうちょっと頑張るっ。録画してるけれどもっ!
05-08 23:54

ずんちゃんはクラシコの時に子供時代を演じてたのが納得できるほどユウヒさんに似てると思うんだけどどうでしょう?(誰に聞いてんだか)
05-08 23:47

かい君の「うん。うん。」って言う頷きの声だけが聞こえてくる。
05-08 23:37

「蓮水ゆうやさん」わざわざフルネームで(笑)言いたかっただけだね、きっと(^.^)
05-08 23:34

お風呂入ろうと思ったのにyoungpower始まっちゃった
05-08 23:30

雲の階段、いつバレるのか、バレた後どうなるのかドキドキしてなかなかのストレスである←見なきゃいい
05-08 22:37

@grass20110811 怪我しないように気をつけてー(>_<)
05-08 21:13

明日のお弁当用にご飯炊こうっと。昨日間違えて無洗米買っちゃったのがショック(*_*)
05-08 20:41

木木木林(きききりん)、って(笑)
05-08 20:39

@grass20110811 しかし奴は私が身体の不調を訴えるとすぐ「加齢やで(  ̄▽ ̄)」って言うからただの嫌がらせかもしれん(^_^;)
05-08 20:34

@grass20110811 前にそんなんなった時にうちのジャイアンにあっさりと「それ加齢やで(  ̄▽ ̄)」って言われたよ。。真偽のほどは知らんけど(^_^)
05-08 20:28

すっしーさんの横に超下級生モードで立ってるかい君が可愛い( ̄∇ ̄*)
05-08 19:55

多分7回に1回取れたらいい方かなーと予想(^_^)←ひどいてかオヅキさん!もうちょっと取りやすく投げてあげて~(>_<)
05-08 19:53

何が面白いって、案の定←レモン取れなかったヴァンパさん見て手を叩いて盛大に笑う上級生チーム(主にまぁ様&たらちゃん)と、遠慮がちながら堪えきれずににんまりする下級生チーム(主にあっきー)(笑)
05-08 19:50

スポンサーサイト



 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamingeneration.blog90.fc2.com/tb.php/1325-83268568