fc2ブログ
 

03/10のツイートまとめ

satoran0816

お風呂入ってる間に謎の留守電が。今日屋根ヴァ観に行ってた姉からかしら。。とりあえず知らん顔しとこう(^_^;)
03-10 23:53

さてお風呂入って録画してたとんび観よう。
03-10 23:18

明日からまたしばらくキャパをヘビロテだな。
03-10 23:17

緞帳が上がるたびに挨拶がひらがな化していくかなめちゃんが可愛い(笑)
03-10 23:16

ピカソの奥さんてエヴァンゼリン(違)がやってたのか!!この1年でさらに宙組下級生覚えたからそこかしこで色んな子を発見して楽しいわ♪
03-10 23:11

バウならでは、ちーみーいちりくの4人で歌ってる姿もじーんとしたしなぁ。みーちゃんはこれで組替えだったし。
03-10 23:04

私がバウで観た時は宙組次期トップ内定の発表はまだだったけど、ほぼ疑いなくユウヒさんの跡を継ぐのはかなめちゃんだと信じてて、フィナーレで宙組の下級生達を率いて真ん中で踊る姿観たらなんか泣けてきたんですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
03-10 23:03

あー、あかん。もうすぐフィナーレや←観劇時、お芝居以上にフィナーレで号泣した人(え)
03-10 22:59

@h2lov5124 ちなみに本物さんは真ん中も繋がってはるよ(^_^)
03-10 22:53

かなめちゃんカッコいいなぁ
03-10 22:42

しょっちゅう配信聴いてるけどキャパは曲もホントによかったなぁ。
03-10 22:34

@chokora88 私も観劇中にめちゃくちゃ気になってたのでプログラムで確認したんです(^-^)
03-10 22:31

@h2lov5124 本物のキャパがうちの父上のような眉毛の持ち主だったのよ(  ̄▽ ̄)
03-10 22:28

ちさきちゃん可愛いすぎるっ(≧▽≦)
03-10 21:50

分かってるはずなのに観るたびに脚の長さにびっくりするわ。
03-10 21:47

「ワァーシントンかいっ!?」の言い方が好き(笑)
03-10 21:47

@chokora88 あれはメズウザァという箱で表面に「神」を意味するSHADAI(シャダイ)の文字が書かれているそうです。神様が常に共にいる自覚を確かめるためと罪からの守りの行動だそうです。以上、プログラム記載の説明でした(^_^)
03-10 21:40

@grass20110811 こういう時の悪知恵だけは働くの(  ̄▽ ̄)
03-10 21:26

@grass20110811 出待ちなしは残念だよね(*_*)でもたまには早く帰ってゆっくり身体休めてください。まだまだ公演期間長いし(^_^)それについてはYouTubeでチラッと舞台映像観てん~、という名案思いついたなり(  ̄▽ ̄)
03-10 21:14

@grass20110811 こっちも昨日とか夜もめちゃくちゃ暑かったのに今はストーブつけてるよ(*_*)大事な(水さんの)公演中やから風邪ひかないようにね(>_<)
03-10 21:07

@816_aqua 好みのタイプが似てるからね(  ̄▽ ̄)
03-10 21:06

@816_aqua 同じポイントに反応してるね(  ̄▽ ̄)
03-10 20:59

@grass20110811 寒いようなので気をつけてお帰りを!
03-10 20:56

かなめちゃんがどえらい男前だわ。ヘアスタイルが素敵。
03-10 20:51

スカステでキャパのナウオンやってる。私なんでこれ観てなかったのかな。録画はしてあるからまたゆっくり観よう。
03-10 20:50

原田先生はお肌がつやつや(てかてか?)。
03-10 20:38

@enogu_m そうですね~。でも、西田さんは歌われてる姿知ってますが森繁さんがお歌うたってる姿は想像つかないです(^_^)
03-10 13:01

@enogu_m お茶目な方ですよね(^.^)ツレ様の絵の話も(笑)
03-10 12:54

@enogu_m 番組内では写真だけ出てたのですが、仮面つけてらして全く徹子さんて分からなかったです(笑)ホントに森繁さんの首に手をかけてビビらせてた、っておっしゃってましたね(^.^)
03-10 12:42

一人ずつですってぇ((((;゜Д゜)))
03-10 12:35

こないだツレ様が出演された徹子の部屋観てるんだけど徹子さん、初演でフルマ・セーラ(魂よ安らかに(笑))役だったのか!
03-10 12:31

今日は逢えなかった水友さん達には次回の遠征でお会いするのを楽しみにしてます(^.^)
03-10 00:26

無事帰宅~♪朝5時過ぎに起きたから1日長かったわ。でもめちゃくちゃ充実した1日だった~(*´∇`*)今日お会い出来た水友さん、偶然隣り合わせてお喋りしてくださった方、ありがとうございました☆
03-10 00:25

@enogu_m はい。その時ももうちょっとで飛行機乗り損ねるところでした(*_*)
03-10 00:01

スポンサーサイト



 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamingeneration.blog90.fc2.com/tb.php/1272-483852df